

朝練☆

毎週日曜日に朝練というのが行われています☆
時間は10:30から11:30まで12分間隔で計6回です☆
主な目的は、
この隣にいる大ウソつき(ウソつき率が私の倍以上とかw)をみんなでフルボッコにすることです☆
皆さん気軽に参加してくださいね☆

補足
衣装やアイテムなどの指定はないです☆
参加表明や毎週参加義務もないです(上記の大うそつきもたまにサボります)☆

プレイスタイル☆

An×Anではプレイスタイルは大きく分けると4つになります☆

Aタイプ、押しが早く誤答も少ない

Bタイプ、押しは早いが誤答も多い

Cタイプ、押しは遅いが誤答が少ない

Dタイプ、押しは遅く誤答も多い

さて、問題です☆
An×Anの世界にAタイプはどのくらいいるでしょう?

答えは0、そんな人存在しません☆
全国王者や全国トップテンなどの強い人は大体Aタイプだと思う人はいると思いますが、
どんなに強い人でもBタイプやCタイプになります☆
Bタイプの押しが早い人はその分誤答のリスクを持ってますし、
Cタイプの誤答が少ない人はその分押し負けなどのリスクを持ってます☆
そのリスクこそ強豪を倒す最大のチャンスだと私は思ってます☆
こういう風に思えば誰が相手でも倒せない相手じゃないという気持ちでプレイできます☆

ちなみにDタイプだけど強くなりたい人はBタイプかCタイプになるようなプレイスタイルをしましょう☆
押しが遅いと誤答が多いという2つのリスクをいつまでも持っていては強くなれません☆
どちらかのリスクを捨てればそれだけでも十分強くなれます☆


・・・これを見ると志功兄さんはBタイプ、私はCタイプですね☆
つまり清純な人はCタイプ、変態はBタイプになるということですね☆
みなさんは誤答が少ない清純な人間になりましょう☆
ダイブ、誤答、自滅を繰り返すと変態だと思われますよ☆

世捨て人さん誕生日5☆

13:17
また一緒に予選落ち(7勝7敗)☆
13:30
今度は兄妹一緒に予選落ち(7勝8敗)☆
13:42
最後も志功兄さんが誤答しまくって世捨て人さんに連想を投げられて負けるといういつもの光景でした(7勝9敗)☆

世捨て人さん誕生日おめでとうですよ☆
結局23回参加して16回も対戦することになりましたよ☆
しかも負け越しとか悔しいですよ☆
来年こそはSリーグに落とすくらい勝ってやるですよ☆

世捨て人さん誕生日4☆

12:06
仲良く予選落ち(5勝5敗)☆
12:18
また連s・・・(5勝6敗)☆
12:30

12:42
連想じゃなければなんとかなりますよ(6勝6敗)☆
12:54
またれn・・・(6勝7敗)☆

世捨て人さん誕生日3☆

11:06
幽祢さんは誤答しないことで有名なひとですよね☆
11:18
志功兄さんがまた息をs・・・☆
11:30
スポーツ問題が答えられず負け(2勝5敗)☆
11:42
また決勝で連想を投げてきやがりましたが返り討ち(3勝5敗)☆
11;54
ここは予選落ちさせることができました(4勝5敗)☆

プロフィール

カケフ

Author:カケフ
FC2ブログへようこそ!
出現地 福島県
CN ☆胸板の妹☆
   (マナちゃん)
頭  子猫(ヒロちゃん)
服  くのいち(兄の趣味)

感謝の数字

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

